プロフィール

シンプル&クリーン

Author:シンプル&クリーン
新宿御苑前の職業紹介会社
「シンプル&クリーン」
就職・再就職・転職,
人材募集・採用,
メンタルヘルス対策の
お手伝いをします。
http://www.j-sam.net/sc


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
これまた、なんとも・・・

市役所で賭トランプ、>座間市役所職員7人を書類送検/神奈川 
8月21日21時0分配信 カナロコ
 市役所の庁舎内で賭トランプを行っていたとして、座間署は21日、賭博の疑いで、座間市の男性職員7人を書類送検した。
  略
 7人はいずれも容疑を認め、「ストレス解消で、約20年前から役所内でやっていた」「ゲーム感覚でやっていたが、役所の中で賭博をやったことは本当に申し訳ない」などと話しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000018-kana-l14

なんでばれちゃったのでしょう(笑
このような事は、どこかから露呈してしまうものなのですね。
(賭け事の場合、大抵は大負けした人が通報するらしいですが・・・)
コメントからはあまり反省の空気が伝わってこないのも笑えます。

日ごろの「ストレス解消」は正しく行いましょう。
各職場でも、このようなことが起こらないよう、
はたらく人のストレスマネジメントを怠らないことが大切です。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 はたらくこと、あれこれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
