プロフィール

シンプル&クリーン

Author:シンプル&クリーン
新宿御苑前の職業紹介会社
「シンプル&クリーン」
就職・再就職・転職,
人材募集・採用,
メンタルヘルス対策の
お手伝いをします。
http://www.j-sam.net/sc


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
とても衝撃的な出来事でしたね。
歌番組やドラマの姿しか知りませんが、
「酒井法子」という名前と
「容疑者」という単語が結びつきませんでした。
こんな例えは可笑しいですが、
「人喰いうさぎ」とか「吸血チワワ」と言ったような…
もう、考えられない違和感たっぷりの組合せと感じてしまいました。
酒井法子さんには、もっと名を惜しんで欲しかった。

毎年多くの人があこがれ、デビューしても、芽も出ない、
残れず消えていくという競争の激しい世界で
20年以上もイメージを守り、存在してきたと言うことは、
努力や周囲の支えや運や…様々な要素がそろって成し得たこと。
薬物による一時の快楽のために
簡単に投げ出していいものではありません。

騒動前のイメージはもう回復できないでしょうが、
今後は今まで以上に精進し、
社会の役に立つ人になって欲しいと思います。
そうでなければ、あまりにも哀し過ぎます。

所属事務所(サンミュージックは当社のご近所さんです…)は
今後の状況により、解雇することもあるとのことです。
もし考える余地があるのであれば、解雇や契約解除はせずに、
更正の手助けをしてあげて欲しい。
人を育て、才能を磨かせ、社会に何かを発信していくのが芸能事務所の役割だと思う。
確かに仕事を失うのも当然な重大な非行ではありますが、
今回の件では、ただタレントを放り出すのではなく、解雇せずに
所属タレントと本当の信頼関係を築いて、しっかりと育て直して欲しい。
そして、これからしばらく味わうであろう、どん底の体験をきちんと世の中に伝え、薬物乱用の防止に貢献して欲しいと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 はたらくこと、あれこれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
